小説用PDFビューアの使い方/右上の>>の中に「プレゼンテーションモード」というのがあり、それで読むと読みやすいです。ページ送り/戻りは、キーボード上の↑↓ボタンですることができます。全画面から戻るにはESCボタンを押してください。ファイルのダウンロードや印刷もできます。なお、このビューアにはしおり機能はついていません。ご了承ください。

天空海闊

90年に発行したサムライトルーパー同人誌の未完小説のリライト作品です。はじめからリライトします。元の同人誌は紛失したので、私の記憶で書きだすことになります。元はBL要素のある当麻遼でしたが、今回その要素は減らした作品になると思います。テレビシリーズのあらすじに、プラスアルファで戦国時代の過去世が入ったものとなる予定です。小説版の公式のものでは、過去世は古代と平安時代でしたので、それとは違う作品になります。

OVER

黒子のバスケ、ラストゲームの頃を描いた作品です。「笥詰めの恋」「緋色の領分」の続編という事になります。赤桃です。最後の方は元の話からだいぶ逸脱したものになる予定です。オリジナル色、改変のあるものとなっております。

ボヘミアのスキャンダル

コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズの冒険」から冒頭の「ボヘミアの醜聞」の翻訳テキストです。私が原文から訳しています。